NOTE

音楽家、後藤遼が書き留めるあれこれ

大アマゾンみたかい?

f:id:gotoryo:20160928215630j:plain

NHKが放送した、文明社会と接触したことがない“原初の人々”を追った

番組だったんだけど、面白かったからみんなも観てね!

再放送とかあると思うから、自分で調べてね!

ほんと、色々考えちゃうから観てね!

写真は番組とは関係なくて、原住民とか色々調べてたら

アモンダワ族ってのが出てきてね、その人達だよ

そして、びっくりしたの、何がびっくりって”時間の概念がない”んだってよ!

こりゃ驚き!

なんかいいよね、俺も明日から色々と囚われない感じでいっちゃおうかな

明日からとか言ってる時点で無理かー

2016.8.8