NOTE

音楽家、後藤遼が書き留めるあれこれ

ラジオ革命

特に寝る前 ラジオを聴くのだけど

radikoがやってくれましたね。

 

過去1週間(たしか)の番組が録音で聴けるようになったと、しかも放送局も関係なく聴けるわけで、今まで聴いてみたかったけどYouTubeでパケットするほどでもない(失礼)番組なんかが気軽にどこでも聴けて幸せになりました。

 

YouTubeはパケット気にしてしまうけど

radikoなら月に200時間くらい(7GB)使えるみたい

私はなによりもバックグラウンド再生ができるってのがradikoの魅力だとおもてるよ!

f:id:gotoryo:20161014000614p:image

 

ダイスキ!

 

2016.10.14