NOTE

音楽家、後藤遼が書き留めるあれこれ

満員電車

f:id:gotoryo:20160928210748j:plain

先日、スマートフォンを操作する余白もないバリバリの満員電車を体験しました。

こんなにも他人と身体を擦り付け合うことってないし

我が臀部に誰かの手がずっと当たってるし

あまりの地獄にイライラしましたよ。

ところが、生涯前向き希望の自分はこの地獄を天国とまでとはいきませんが

せめて歌舞伎町程度に変えたくて前向きに考えてみました。

どんな’’前向き’’になれたか話したいのですが、今日はよしておきます。

よかったら読者さんが自分で体験してみてくださいね!

P.S.ちなみに結構な前向きです。

2016.6.25