NOTE

音楽家、後藤遼が書き留めるあれこれ

写真がない

f:id:gotoryo:20160928212718j:plain

NOTEを始めたのは良かったのだけれど

仕様で写真と一緒じゃないとアップできないみたいだ。

普段写真を撮らない自分は書きたいことはあるのだが

適当につける程度の写真がまずないわけで

前回の更新から少し間が空いたのでした。

これを解決するには、単純に写真を撮ればいいだけなので

ちょろいもんだと思います。

これからは、’’自分ピクチェーアンテナ’’の感度を上げて

二度と来ない時を収めたいと思います!

写真は今日、暑さで鳩がぐったりしていたので撮った写真です。

エアコンがないのは俺ん家もだよ、と心で語りかけました。

P.S. 七夕おめでと

2016.7.7