NOTE

音楽家、後藤遼が書き留めるあれこれ

ポケモンゴしてました。

f:id:gotoryo:20160928213750j:plain

流行りには乗らないぞ!って性格なんだけど

1年くらい経つと結局やったり好きになったりする性格って学んだので

ポケモンゴは配信初日から両足突っ込んでやってみた。

続けられた理由は自宅の下の店がポケストップになっていてたこと

近所に重課金サトシがいて夜はずっと花びら満開だったことです。

GOしないでできたことは良かった。

やってみて思ったのは、とっととレベルを20以上にしたほうがいいこと

卵からレアポケモンをGETしやすいということ

毎日どこでもドードーばっかりで

2つの意味で堂々巡りの日々になるということです。(120点)

これからは片足のつま先くらい突っ込む感覚でサトシするので

対戦とかトレードとか実装されたらみんな俺とやろうな!

 

今は、おかずクラブのオカリナにはまってます。

 

写真はお名刺を作った

2016.7.30