NOTE

音楽家、後藤遼が書き留めるあれこれ

パーマン

f:id:gotoryo:20160928214342j:plain

もちろんみんな知ってると思うけど

パーマをかけたんだよね。

そしたら会う人会う人に「どうしたの?」ってだいたい聞かれるんだ

MEからしたらどうしたもこうしたもない訳だから

「まぁ」とか「なんとなく」とか言ってたんだけど

そういうつまらない大人したくないと思って

「この前、寝てたら宇宙人に宇宙船連れてかれてさ台の上で身動き

取れないようにされてたの なんかの器具を近づけられて

ヴゥゥーって叫んだところで気絶しちゃったんだ。

そんで、起きたらこうなってたんだ!」って言うようにしたら


笑ってくれるんだけど、みんな笑顔が浅野温子みたいなんだよねー。

 

写真は宇宙船を隠す雲

2016.7.31